• ホーム
  • 新座市でミノキシジルの購入をするなら費用はどのくらいかかるのか

新座市でミノキシジルの購入をするなら費用はどのくらいかかるのか

鏡を見て、髪を気にする男性

男性型脱毛症であるAGAに有効的な医薬品として知名度が高くなったミノキシジルですが、この製品は女性にも使うことができます。
女性の薄毛に対しても効果がありますので、新座市でミノキシジル配合の医薬品を探している人も多いでしょう。
男性に比べて皮膚に敏感な方が女性には多いですので、なるべく女性用のミノキシジルを使うことをおすすめします。
それらの製品がいくらぐらいか?と思っている人も多いでしょう。

ミノキシジルが配合されている日本で有名な製品はリアップです。
リアップの価格や薬局によって変わりますが、いくらぐらいかというと7000円くらいを目安にしてください。
安いとは言えない価格であり、1ヶ月に1本必要となる計算になりますので、負担が大きくなります。
その負担を経験するために個人輸入代行業者で購入する人も増えています。

個人輸入代行業者で購入しいくらぐらいか?となると4000円ほどで購入することができます。
海外の製品ですと、ミノキシジルが配合されている製品が数多くありますので他の製品を選ぶこともでき、その製品ごとに値段が変わってきますが、薬局で購入できる製品を個人輸入代行業者であれば、安い価格で購入することができます。
製品によって薄毛改善効果がある成分がたくさん使われている製品もあり、そのなかには女性に禁忌されている成分もありますので、取扱には注意してください。

新座市に在住している方ももちろん個人輸入代行業者で購入することができます。
まず最初に薬局でリアップを購入して、体に異変を感じなければ、個人輸入代行業者で購入するというのがおすすめ方法です。
輸入になりますので、新座市在住の方でも送られてくるまで時間が掛かりますので、気長に到着を待ちましょう。

人気記事一覧